こんばんは~ニコニコ

今日から、5月カブト

今日は、勤労者の日(日本日本でいう勤労感
謝の日)という事で、私達、勤労者は、お休
だった。
中学生のカエルカエルも休みで、小学生のヒヨ
ヒヨコだけは、普段通り、登校だったよ。
中学校と小学校の先生達、同じ教師なんだけ
ど、何故に、中学校だけ休み?って、話だよ
えー?
各学校の校長先生が、休みにするかどうかは、
決めるらしい。
ヒヨコヒヨコは、「オンニだけ、インチキ」と言い
ながら、登校して行ったんだけどね笑


久しぶりに、コスメ記事キラキラ

先月、オリーブヨンで購入したアイシャドー
アイシャドウをアップ🆙します。


そろそろ、春らしいカラーのアイシャドーアイシャドウ
が欲しいなぁ~っと思ってたところ、偶然、
オリーブヨンの広告を見て、ウェイクメイクの
多色パレットアイシャドウを発見びっくりびっくりびっくり
カラーを見た瞬間、可愛い~ラブラブと一目惚れスター
今まで、どんだけ一目惚れしてるの?って
感じなんだけど汗うさぎ

ユーチューブで、メイクについて、色々、見てたら、今年のトレンドカラーがミントカラーだという事が分かった。
2月に購入したカラーグラムのアイシャドーアイシャドウ
にも、ミントカラー入ってたしね。
春だけではなく、夏にも使えそう照れ

さくらんぼ購入品さくらんぼ

WAKEMAKE SOFT BLURRING EYE PALETTE 
SPECIAL SET
17.LIME CRUSH BLURRING

COLORGRAM TINTIN DORY EYESHADOW 
PALETTE 
04.BERRY DORY

PERIPERA ALL TAKE MOOD PALETTE 
15. TULIPOLOGY

オリーブヨンのセール期間中に、購入。
本当は、ペリペラのパレットアイシャドウは購入予定
ではなかったんだけど、50%になっていたの
で、迷わず、買っちゃったよてへぺろ
たまには、いいよね!?

去年は、パープルメイクに嵌まって、パープル
アイシャドーアイシャドウばかり、集めていた私。
今年は、ピンク。
衝動買いしない様に、気をつけなければ...
そんな私を見てるせいか、カエルカエルや、沖縄
にいる姪であるネズミねずみも、メイクに興味津
ニコニコ
普通に、40代の私と10代の子供達で、メイク
の話をしてるくらいだよグラサン
私は、子供達がメイクするのについて、別に
何も言うつもりはないかなぁ。
ただ、自分達のやるべき事を、ちゃんと、やっ
ているのであれば...という条件でだけどね。