こんばんは~ニコニコ

やっと、コロナから回復した私達夫婦。
体調には、気をつけなければいけないと
改めて思ったよにっこり

今週、天気が良く、過ごしやすかった流れ星





運動場に咲いてる桜の木🌸が満開に照れ
うちのアパート内も、そうだった。
桜🌸の他に、椿の花まで満開だったキラキラ
今は、散ってしまったけどねもやもや

今週、モンゴル選手達🇲🇳が帰国した。
先週行われた大邱国際マラソンが終わっ
てから、帰国したみたい。
寂しいけど、お疲れ様~と言いたいよ。
2ヶ月近くも、亀尾🐢にいたからね。
食べ物や言葉の問題もそうだけど、家族
と2ヶ月近くも離れていたのは、大変だっ
たと思う。

特に、女性の選手達は、お子さんと2ヶ月近
く離れてた訳だったから、大変だっただろう
なぁ~驚き
今頃、家族との時間を過ごしてるんだろうね。


この大邱国際マラソンの女子の部で、8位に
入ったモンゴル選手🇲🇳。
その2週間前に行われたソウル国際マラソン
でも、7位入賞したから、凄い。
来年も、亀尾🐢に来るらしいので、応援し
たいなぁと思うウインク
モンゴル語🇲🇳の方も、少し勉強しとかない
とねウインク
Баяртай~(さよなら~)

モンゴル選手🇲🇳が帰国した後、今度は、
ャンマー選手🇲🇲が、亀尾🐢に来たらしいびっくり
何でも中途半端にするK監督が、招待した
らしい。
招待したなら、最後まで、責任をもって、
対応してほしいわぼけー