こんばんは~ニコニコ

先週からの体調不良の原因が、判明し
たよ。
まさかのまさか、コロナ感染
ていたんだゲローゲローゲロー
しかも、2回目だよもやもや

コロナ感染が分かったのは、体調が落ち
着いた頃だったんだ。
旦那と何気に、コロナの検査キットで、
一応、検査してみようという事になり、
試してみたら、旦那のに陽性反応が出た
ので、私のも確認すると、これまた、陽性
反応が出たんだびっくり
子供達はというと、陰性だった。

コロナと知らずに、普通に生活していたよガーン
咳が出るから、マスクは、ちゃんとしてたけ
どね。
病院の先生も、あらら...っていう反応だった。

しかし、どこで感染したのか考えてみたら、
子供達かも!?と思ったよ。
ヒヨコヒヨコが先月、結構咳き込む事が多かった
事を考えると、もしかして、あの時、ヒヨコヒヨコ
コロナに感染してたんじゃないかと思うんだ
よね驚き
検査してないから、何とも言えないけどね。

まさか、コロナに2回、感染するとは思わなか
ったよ悲しい
1回目に比べると、少し軽かったとはいえ、キツ
かったのには、変わりはなかったね。
改めて、体調には気をつけようと思ったよ。