こんにちは~ニコニコ

旧正門松前日だというのに、義実家に
行かず、普段通りに過ごす私達家族。
午前中、私達の職場である運動場に行
き、子供達も一緒に1時間運動をし、
旦那の選手時代のK監督に、新年の挨拶
とお歳暮を渡す為に、自宅に行くものの、
留守だったもやもや
仕方なく、玄関先に置いて、帰った。


昨日、旦那のチームの選手であったH選手
が、仁川のチームに行く為、最後の日だっ
たよアセアセ
私達が、選手達が運動する事務所に行くと、
H選手とY選手の奥さんでH選手のサポート
をしていたSさんが、泣いていた赤ちゃん泣き
その姿を見て、H選手がチームからいなくな
るんだと実感がしたショボーン

H選手に、餞別としてチョコレート🍫を渡す
と、嬉しそうに受け取ってくれた。
H選手に、「監督夫人として、何も力になれ
ず、ごめんなさい。体調に気をつけ、つらい
事があったら、いつでも連絡して下さい。
と言うと、泣いたH選手。
7年一緒に過ごして来ただけに、別れは、
つらいよねえーん

H選手の事で、色々、大変な時期もあったけ
ど、今では、それも思い出かなぁ。
お昼を一緒に食べて、別れた。
次会うのは、大会の時、ライバルとして会う事
になる。
(その時まで、旦那が、チームの監督をしてたら
の話しになるね)

H選手が、怪我をせず、周りの選手達と上手
くやっていく事を願ってる。

旦那のチームの雰囲気も、少しずつ、変わっ
てきている感じがする。
12月までは、1つのチームっていう感じだっ
たんだけど、最近では、チームが分解状態
って感じなんだよねキョロキョロ
特に、チームから気持ちが離れつつある。
監督である旦那自体が、「チームで再度、や
ろうという気持ちはない」と言うからねショボーン

そんな監督の気持ちが分かる選手達のモチベ
ーション下矢印
会社や障害者体育会って、何の為にあるんだ
ろう??
障害者スポーツに関連する職業なのに、障害
者スポーツについての知識不足だし、旦那を
陥れようと躍起になってる障害者体育会所属
の先輩なんて、指導者に必要な資格さえ持っ
てない有り様キョロキョロ(何回も、試験に落ちてるら
しいw)
隠蔽して、今の仕事を得たというから、呆れ
るし、慶北の障害者スポーツに、未来がない
事が見て取れるよね。
人として、問題がある人ばかりが集まってる
んだから...

私も、これ以上チームにいたいという気持ち
がなくなり、旦那が目指してる新たな仕事に
就ける様に、サポートしていきたいと思う。
別れがあれば、新たな出会いもある
よね照れ
前を向いて、頑張ろうニコニコ