こんばんは~ニコニコ


明日から、学校が始まる子供達。

といっても、4日間行って、春休み

入るんだけどねキョロキョロ


昨日、子供達と문성(ムンソン)にできた

올리브영(オリーブヨン)に行って来た。

前々から、行きたいなぁ~っと思いつつ

も、旦那がいるから、行けなかったんだ

よね。

丁度、旦那が大学の実習に行ったから、

これは...と思い、行ったって感じほんわか


新しい店舗のせいか、広くて、キレイだ

ったラブ

また、コスメ類口紅化粧品が豊富だった

ので、私のテンションも上矢印

オリーブヨンの広告で見た뉴진스(ニュージ

ンス)のキャラ(?)の描かれたアイパレアイシャドウ

を発見照れ


ブラウンピンクの色合いのアイシャドー

が多い韓国コスメ口紅化粧品

これって、国によって違うのかなえー?








このアイパレアイシャドウ韓国韓国アイパレアイシャドウにし

ては、珍しく、グリーン系が入ってたので、

一目惚れちゅー

悩みに悩み、購入ラブラブ(丁度、セール中だった

というのもあった)

パッケージといい、色合いといい、グリーン

というよりは、抹茶色って感じだよね照れ

ブルベ(クールトーン)の私に、合うかなぁ!?


メイクしてる時って、本当幸せに感じるクローバー

社会に出てから、メイクの楽しさを知ったも

んね。

下手だけどえー

自分が楽しいと思ってれば、上手も下手も

ないか照れ


今日は久しぶりに、メイクブログでした~キラキラ