こんばんは~ニコニコ

2月餅に入って、2日。
来週、旧正月門松だよ~もやもや
正直、行きたくないわチュー
関係、良くないしね。
まっ結局のところ、行くだろうね。
過ごすのは、たった数時間だけだしね。

この前、会社に書類を提出しに行った
時、6月以降の再契約について、上の
人達から、話があったんだって。
今日、旦那から、この話を聞いたんだ。
旦那は、「再契約の話をするのなら、
何で、最初から1年契約ではなく、6ヶ月
契約にしたのか、理解ができない。この
事で、自尊心も傷つけられて、障害者の
陸上に、熱意を感じられなくなった。断
るつもり」という事を、私達に話したん
だ。

前までは、もう少し頑張っても...っと思っ
てたんだけど、会社の上の人達の旦那に
対する態度には、呆れるばかりだし、こん
な会社、とっと辞めた方がいい。
態度を、コロコロ変えるとか、子供じゃない
んだから、恥ずかしいと思わないのかな!?
どうやら、チームの看板選手韓国新記録韓国
保持者であるL選手は、来年以降は他チーム
に移籍する可能性韓国代表韓国で活躍し
てるY選手が、「慶北の障害者スポーツの環
境等を見てると、未来を感じられない。他チ
ームを探す事を視野に入れている」と、昨日
旦那に話したんだって。
ウィジョンブに住んでるJ選手もそう。

監督である旦那が、6月いっぱいで、チームを
去り、監督のいないチームの選手達も、12月の
契約更新時に、来季以降の契約を結ばな
い事を会社に伝達する事になるようだ。
チーム自体が、今年いっぱいで解散ショボーン
10年も一緒にいる選手達と別れるのは寂しい
けど、これからは、それぞれ別々の道で、頑張
っていけたらなぁ~と思うよ。

6月まで、あと4ヶ月。
その間に、旦那が受ける予定の試験(面接もあ
り)があり、合格してくれる事を願うばかり。
待遇が、準公務員級だからか、高倍率みたい
なんだけど、頑張ってほしいグッ