こんばんは~ニコニコ

1月門松も、今日で終わり。
過ぎてみたら、あっという間だね。
色々、あったなぁ~。
J選手のサポートの仕事を再開する事が
できたのは、1番大きかったね照れ
J選手が、気持ち的にも落ち着いたので、
良かったよイエローハーツ

あと、子供達の児童センター通いかなぁ。
帰りは遅くなったけど、楽しそうに通って
るから、嬉しいね。


あれから、旦那とは、ちょこちょこと話す
様になった。
旦那から、話しかけられてね。(謝られては
いないけど)
家庭の雰囲気が、少し良くなったよキメてる

昼間、旦那と子供達を児童センターまで送っ
てあげた後、家に帰る途中、義母から旦那に
連絡スマホが来たんだ。
すぐさま、スピーカーフォンに変えた旦那。
そのせいで、聞かなくてもいい事まで、聞い
てしまったよもやもや

義母「D2の仕事(オートバイ🏍️に乗って、デ
リバリーの仕事)をしたら、いいんじゃない
?結構、稼げるって聞いた」
義母と話すと、いつも、主語がないので、何
の話なのか、分からない事が多いぼけー
旦那「明日から、ボランティア活動しないと
いけないから、時間がない」
義母「大丈夫なのか?顔色見ないといけな
いんだろ!?
旦那「誰の?
義母「カエルカエルオンマの(私の事)」
あの...オモニ、思いきり聞こえ
てますが...ムカムカ

その後の会話の事は、覚えていない。
通話終了後、旦那に義母の言った事は、どう
いう意味なのか聞いてみた。
そしたら、義姉が義母に話したらしい。
弟である旦那と会いづらいって事をね。
それで、心配になった事と、旦那が、義姉に
私が、J選手のサポートの仕事を辞めた(再開
する前の話)事を話したせいで、それを、義母
にまで話し、大事にしたって事だった驚き
旦那には、義姉と義母に心配をさせる様な事は
言わないでムカムカと釘を刺しといた物申す

そして、義姉にもイラついたプンプン
私が何故、距離を置く様になったのか、全く
分かってない。
1週間に、3、4日、一緒に食事を食べ、遠出す
る時も一緒に行くという生活を続けてたら、さ
すがに、精神的に疲れるよダッシュ
他の韓国人韓国も、さすがに回数が多いってさ。
私と子供達の為...というよりは、大好きな弟の
為にって感じだね。

それに、子供達にした仕打ちも許せない。
弟が大事なら、その家族も...となるはずだけど、
義姉2人は、そうでもないらしい。
他にも弟(義兄達)はいるんだけど、末っ子であ
る旦那に執着煽り
いい加減にしてほしいわムキー
自分達も、嫁ぎ先の義姉達に苦労してきたとい
うのに、それを弟嫁にするって、どうなんだろ
!?

色んな事が重なり、義姉や義両親とは距離を
置いてるんだよね。
とにかく、干渉しないでほしいバツレッド