こんばんは~ニコニコ

昨日に引き続き、旦那とは今も冷戦中
状態だよえー
殆ど、口も聞かず、お互いの存在を無視し
てるって感じだった。
子供達も、父親である旦那に一切、話しか
けなかったよ。

夫婦喧嘩をすると、まず、子供達がいよう
が、お互い話をしない。
最低な親だって分かってるけど、話してし
まうと、イラつきそうなので、話してない。
職場も一緒だから、こういう時、不便だよもやもや
私達夫婦が喋らず、離れていると、誰かが
「どうしたのか」聞いてくる有り様キョロキョロ
子供達や周りの人達に、申し訳ない。
ずっと、一緒にいると、ダメだなぁ~バツレッド

子供達が巣立って、夫婦だけになった時、夫
婦喧嘩の時間も、長引きそうだわw
ここ最近の旦那の義姉家族や義家族を優先す
るのを見てると、この先、夫婦でいる意味ある
のかさえ思ってしまうえー?
近くに住んでるからなのかなぁ!?
D2(義姉の次男)は、離婚前はそうでもなかった
のに、離婚してから、伯父である旦那に執着す
る様になったから、厄介だよ驚き
兄弟の様に育ったから仕方ないとはいえ、伯父
だって、家庭を持ってる訳だから、考えて、行
動してほしいわムキー

私は遠くに引っ越したい気持ちがあるんだけど、
旦那は、家族がいる亀尾🐢を離れる気持ちがな
いっていうのも問題だよ。
何かあったら、自分の家族が助けてくれると考え
てるけど、そんな事なかった。
これからも、ないと思う。
これ以上、関係を拗らせるより、距離を取った
方が良い関係を築けるんじゃないかと思うんだ
けどね...

この気持ちを話せる人が周りにいないせいか、
ストレスがMAXに...チュー
今まで、何となく他の韓国人韓国に話した事あ
るんだけど、反応が微妙だったねダッシュ
その反応を見て、これ以上、話さない方がいい
のかも!?と思ったよ。

誰もいない所で、一から、やり直したい。