こんばんは~ニコニコ

昨日、児童センターのイェチョン
キャンプ⛺から帰って来た子供達。
疲れと安心からか、今朝は遅めの起床だ
った。
私も、子供達が帰って来て、安心したねキラキラ

今日、旦那と仲違いをした。
原因は、最近3000万₩(300万円)貸してほ
しいと言ってきた甥のD2。
一昨日から、旦那に「土曜日(今日ね)、H
ヌナ(D2より年上の従姉で、私のストパー
をしてくれる姪)も一緒に、飲もう」と、言
ってきてたんだけど、返事は保留にして
いた旦那。

私に、「一緒に行こう」って言ってきたんだ
けど、「Hはいいんだけど、D2には会いたく
ない。D2の事を考えたら、胃が痛いよ」と言
うと、何も言わなかった旦那。
それから、お互い喋らずって感じだよキョロキョロ
D2から30分間の間に、7回以上、連絡スマホ
来た旦那なんだけど、取らなかったんだよね。

正直、電話スマホ取ってから、「行けない」って
言えよっと思ったよもやもや
旦那の私達家族よりも周りへの気遣う姿を見ると、何で、こんな人と結婚したのかと後悔する
ぼけー
これから、結婚を考えてる人がいたら、結婚す
る前に、相手の家族や親戚を、よく知ってから、
した方がいいと思う。
でないと、私みたいに後悔するから。

D2も、いくら、自分の伯父だからって、執着
すぎだわムカムカ
親しき仲にも礼儀ありという言葉
を知らないんだろうか!?
義兄側の叔父に、執着してほしいわムキー
よく、カエルカエルとヒヨコヒヨコに、義兄側の従妹
達と、どれだけ仲が良いのか自慢げに語るんだ
からねえー

旦那が、違う地域で良い仕事が見つかる様に祈ってるけど、無理なのかなぁうーん
義家族が、誰もいない地域に住みたいよ。