こんにちは~ニコニコ

子供達が、地域の児童センターに通い
始めて、1週間。
今日、児童センターの1泊2日のキャン
プ旅行があり、2人共、元気よく出かけ
て行った。
行き先は、旦那の故郷である예천(イェチ
ョン)。

キャンプ旅行というから、こんな寒い中、
どうやって、寝るんだろう!?と心配だっ
たんだけど、宿泊施設に泊まると聞き、
一安心うーん
そこで、レクリエーションをして、過ごす
らしい。

それにしても、いつも以上に寒いから、
風邪引かないといいけどキョロキョロ
イェチョンは、亀尾🐢より寒いので、
心配ギザギザ

今夜は、旦那と2人っきり。
結婚して初めて、夫婦2人の時間を過ごす
ので、正直、戸惑うねもやもや
会話という会話も、特にないしね。
子供達が自立した時の事を考えると、夫婦
2人の時間が、憂鬱に感じるよチュー
恋人期間が、殆どなかったのが原因なのか
!?
夫婦2人で、共通の趣味があればいいんだ
けど、それもないからなぁ~えー?

子供達が、お友達達と楽しい時間を過ごし
て来るといいなぁ照れ