こんにちは~ニコニコ

1週間前から、自動車教習所に通い始めた
旦那。
昨日、講習を受けた後、実技試験があ
ると、朝早く、行ったんだよね。

お昼過ぎには終わるから、終わったら連絡スマホ
すると言ってたので、待ってたんだ。
ドキドキしながらね大あくび

連絡が、来たんだ。
「リラ、合格したよ~」と興奮し
た様子で、報告を受けたんだお願い
実技試験、💯満点だったんだって。
私「ヨボ、おめでとう。頑張ったね~」
旦那「ありがとう😆💕✨」

一緒に受けたのは、旦那以外は全員、学生で、
合否は分からないみたい。
1週間で、まさか、大型免許を取得できるとは
思わなかったよ。
既に、自動車免許を持ってる人は筆記試験
は、免除されたという事だった。
日本日本でも、そうなのかなえー?

殆どの車両を運転できる様になった旦那。
凄いわ。
今、目指してる仕事に必要な免許なので、
3ヶ月後の面接が、上手くいきます様に。