おはようございますニコニコ


昨日、私の42回目の誕生日バースデーケーキ

った。

毎年の事ながら、最悪だったんだけどねガーン


私の誕生日にも関わらず、忙しかった私達家

族。

旦那は午前勤務を終え、午後からは、大型免

の講習を受けに教習所に行き、それから、

前担当者が事務所に来るという事で、バタバ

タ状態で、私も、1年間の収益を申告しに、

職場の集まりに行ったんだ。

子供達は、いつもの様に、午後から、児童セ

ンターに20時半まで過ごした。


申告が思ったより早く終わった私。

お家で、旦那の帰りを待つものの、中々帰っ

て来なかったので、先に夕飯(昨夜の残り物)

を1人で食べ、旦那に連絡スマホをしてみたら、

「今、Kさん(前担当者)帰った」だって。

時間は、19時。


私「はい?17時に来て、すぐ帰るって言っ

てなかった!?

旦那「その予定だったみたいなんだけど、

高速で、事故車のせいで、到着が1時間半

遅れたんだよ」

こういう日に限って、タイミングが悪いもやもや

せめて、メールメールででもいいから、連絡スマホ

がほしかったよ絶望

旦那曰く、私とKさん、相性が悪いんだと。


旦那が、家族旅行の為に休暇を取ったという

のに、休暇中、ずっとKさんから、仕事の電話

がかかって来て、夫婦喧嘩をした前科があ

るからねキョロキョロ

自分が休暇中の時は、「休暇中ですので...」と

言って、取り合わないというのにねムキー


このKさんのせいで、何度、迷惑をかけられて

きた事か...

仕事ができないのに、メモはしない、デスクは

汚い、質問がある度に、就労時間外でも連絡スマホ

して来る人を昇進させた会社。

未来を感じないわムカムカ

旦那は、契約期間が終了する6月に辞めるみた

い。(左矢印辞める事について、賛成)


とにかく、色んな感情が爆発して、無気力に

なったんだよね。

旦那は、カクテル🍸️とワイン🍷買って来て

くれたんだけど、飲む気にもなれず...もやもや

一応、ケーキ🎂で祝ってくれたんだけどね。

LINE通話で、母や姪のネズミねずみも一緒に祝

ってくれたので、モヤモヤした気持ちが、少

し和らいでくれたよ照れ


誕生日の度に、色々あるから、来年以降は、

やらなくてもいいかもしれない。

モヤモヤしながら、過ごしたくないしねえー