こんにちは~ニコニコ

今日から、地域児童センター
通い出した子供達。
小学1年生から中学3年生までが通う事が
できる地域にある児童センターなんだ。
日本日本でいうと、学童みたいな所と
いえばいいのかなぁうーん

学校が終わると、地域児童センターに行
き、皆で勉強し、おやつを食べ、遊んで、
夕飯を食べて、終わりという事だった。
大体は、学童と一緒だよね照れ
小学生は18時迄、中学生は20時半迄とい
う事だった。
終わるの遅いと思うのは、私だけ??
帰りは歩きで、暗い狭い道の上、人気がな
い割には、車通りが多いので、そこが、心
配だよショボーン

基本、共働き世帯の子達が通っているみたい。
子供達が、そこで色々、楽しんでいたら、い
いなラブラブ
来週の木ㆍ金は、地域児童センターの皆で、
キャンプ⛺に行くみたいだしねニコニコ

後で、どうだったか聞いてみようウインク