こんにちは~ニコニコ

2週間のプータロー生活から、J選手の
活動支援者(サポート)として、明日から
再復帰する事が決まった私照れ
この2週間、仕事を失った事で、これから、
どうしよう!?と、お先真っ暗状態だった
んだよねチュー

今朝、J選手とオモニが、市民運動場に出て
来た時、5月に行われる都民体育大会に向け
て、色々、話し合ったんだ。
個人で運動するのもいいけど、指導者の指導
を受けながら、運動したら、J選手にとって、
プラスになる事を、私達や一緒に運動する
Sさんのアボニムやサポートの先生が、J選手
やオモニに説明すると、納得してくれたんだ。

明日から、また、一緒に出勤し、運動する事に
なった。
先月と違うのは、サポートする時間が、自由に
なったって事だ。
先月までは、職業がある状態だったので、就業
時間に被らない時間帯で、サポートするという
状態だったから、時間が限られてたんだよねショボーン

フリーになったJ選手が、楽しく運動してくれた
ら、いいなぁニコニコ