今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけましておめでとうござ
います絵馬
といっても、韓国韓国旧正月なので、
あまり、お正月門松って感じでもなかっ
たんだけどねキョロキョロ

昨日、NHKの紅白歌合戦を見たんだけど、
韓国韓国のアイドル達も、何組か出ていた
ね。
子供達も、自分達の好きなアイドルが出て
いたので、大興奮グラサンw
日本語日本バージョンで歌ってたんだけど、
何か、変な感じがしたね。
いつも、韓国語韓国で聞いてるからね。

韓国韓国のアイドル達が終わると、私が分か
らない歌手達が出て来たので、戸惑ってし
まったね驚き
途中から、韓国韓国の番組に変えた。
日本日本を離れて、今年8年目になる私。
母国である日本日本と、どんどん距離感がで
きていると感じる。
寂しいけど、これが現実。
アイドル(その他歌手も)や俳優も、知らない
人が多い。
姪のネズミねずみに、聞く始末汗うさぎ
これも、仕方ない事なんだと思う。
海外に住んでるとね。

龍私の今年の抱負龍
ㆍまずは、仕事を探す事
ㆍ少しでも、物事を前向きに考える事

何よりも、仕事を探す事が最優先チュー
見つかるだろうか!?
요양보호사(療養保護士=ヘルパー)
치매전문교육(認知症専門教育)
장애인활동보조(障害者活動補助=障害者の
活動をサポート)の資格以外にも、取って
みようかとも考え中えー?
사회복지사(社会福祉士)も考えてはいるん
だけど、今年は、カエルカエルの高校受験が
控えてるから、無理かなぁ。
とりあえず、焦らず考えよう照れ