こんばんは~ニコニコ

ソウルㆍ利川旅行から、帰って来ました。
今年、沖縄には帰れなかったけど、その
代わり、韓国国内韓国旅行を沢山した年に
なったよ。
ㆍ강원도 횡계(江原道ㆍフェンゲ)
ㆍ부산광역식(釜山広域市)
ㆍ경북 안동시(慶北ㆍ安東市)*仕事
ㆍ광주광역시(光州広域市)
ㆍ서울특별시 송파(ソウル特別市ㆍソンパ)
ㆍ경기도 이천(キョンギドウㆍ利川)
楽しい1年に、なったと思う。
仕事面を除けばねウインク

うさぎソウルㆍ利川旅行の続きーうさぎ
予約なしで、モーテルに行った私達。
泊まれるか心配だったけど、空いてる広い部
屋があるという事で、宿泊する事にニコニコ


部屋に入って、ビックリびっくり
思ったより、広い部屋の上、マッサージ機
まであったからねニコニコ
お腹が空いてたので、部屋に荷物を置いた
後、쌀밥(ッサルパプ)が有名という事で、
食べに行った。


これで、4人分だった。
あまりの多さに、食べきれるか心配になった
私。
いつも、結構食べる私が、こういう時に限っ
て食べられなかったガーン
疲労のせいでねもやもや
美味しかったのに、残してしまい、申し訳な
かったよアセアセ

食事後、モーテル前にあるコンビニに寄り、
アルコール生ビールを買って、部屋に戻った。
部屋にいる間、ずっと、マッサージ機に座っ
てた私と旦那。
天国だった~ニコニコ飛び出すハート
旦那と「マッサージ機、ほしいね」と言い合
ったくらい爆笑

その夜、皆疲れてたせいか、爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
残りは、また後で更新します🆙