こんばんは~ニコニコ

現在、キョンギ道ㆍ利川のモーテルに
いる私達。

今日、ソウルにいる義姉の長男君の
婚式があり、朝早くから家を出た。
他の義家族は、義姉が手配したマイク
ロバスに乗って、結婚式会場に向かった
んだ。
私達は、どうせ、ソウルに行くなら、1泊
しようという事で、最初から別々で行こう
ってなってたんだウインク

ソウルに入るや否や、一気に、大雪🌨
降りだし、あっという間に積もったって
感じだね。
正直、こんな日に結婚式してほしくなかっ
たかなぁえー?
遠くから来る人達は、大変だからね。


結婚式の1時間前に来た私達。
義姉夫婦に、挨拶しに行ったんだ。
いつも、無表情で無愛想の義姉の旦那さん
である義兄が緊張してる姿を見て、驚いた
びっくり
あの義兄でも、緊張するんだとね。
その後、他の義家族も合流したので、中に
入って、新郎新婦の入場を待った。

結婚式は30分で終わり、毎度の事ながら、
慣れないわ。
実感する前に、終わるもんね。
結婚式後は食事会場に行き、ビュッフェを
食べ、マイクロバスで来てた義家族達は、
運転手さんに電話で「これ以上、大雪🌨
降る前に帰りましょう」って促され、早め
に帰って行った。

私達は、光化門にある教保文庫に行く予定
だったので、そのまま、光化門に向かった。
大雪🌨が降る中での運転、本当、大変だっ
たと思う。
連れて行ってくれた旦那に、感謝ニコニコ飛び出すハート



私達が光化門の教保文庫に行こうってなった
のは、日本日本の書籍が、欲しかったから。
店内、すごい人で溢れ返っていた。
年末&週末だからなのかな!?
日本日本の書籍コーナーで、ゆっくり、本を
選ぼうにも、韓国人韓国のお客さんが結構い
たから、パッパと選んだって感じだね凝視

久しぶりに、日本語日本の書籍に触れるから、
嬉しいなぁラブ
後は、文具コーナーで、可愛いステッカーと
マステを購入も、此方も、すごい人だったチュー
移動するにも、一苦労アセアセ
これ以上、大雪🌨降る前に、キョンギ道ㆍ
利川に向かおうと出発右矢印
その向かう道のりで、爆睡した私。
自分のイビキの音に、ビックリして起きちゃ
ったよw

とりあえず、渋滞の中、無事、利川に到着で
きて、良かったよウインク