こんばんは~ニコニコ

今日、沖縄にいる父の66回目の誕生日音符
朝一、「おめでとうメールメール」を送っと
いた。

最近、ヒヨコヒヨコが、朝夜の気温差のせいで、
よく、風邪を引く。
そのせいで、先月末から、週末の度、病院通い
をしているんだショボーン
週末のせいか、病院内は、人で溢れ返っている。
大体、1時間半待ちが当たり前になってる。

昨日も、いつもの病院に行ったら(カエルカエル
お腹の調子が悪くて)、週末に比べたら、人は
少ない方だったけど、待ち時間は長かった。
健康診断を受けてる人が多く、普通に、診療を
受けに来てる人よりも、其方を優先するものだ
から、一向に、順番が来ないんだよね驚き

1時間過ぎて、やっと、見て貰えるむらさき音符と思って
たら、後から来た人や健康診断を受けてる人を
前に入れるから、順番が下に下がり、正直、ウンザリしたよ絶望
受付の1人は、私達の気持ちは知らずか、大きな
声で、歌い出す始末。
神経を逆撫でされた気分だったよムキー

旦那がキレて、受付に行き、診療を中止にして
貰い、すぐ隣にある病院に移動したよ。
そこの病院は、小さい子連れの人が多く、たま
に行くくらいなんだけど、最初から、ここにす
れば、良かったと思ったね。
30分もしないうちに、診療して貰えたしねニヤリ
いつも行く病院は、医者3人に対し、隣の病院
は、1人。
待ち時間は、隣の病院が短い。
健康診断を受け付けてないからね。

病院で働いてるんだから、もう少し、患者の
気持ちを考えて、行動してほしいわムキーと、受
付の人に対して、思ったよムカムカ

因みに、カエルカエルは腸炎の初期症状だと診断
されたね。
薬💊を貰い、服用中。
ヒヨコヒヨコも、風邪気味で、薬💊を服用中。
早く、2人共、良くなるといいけど。