こんにちは~ニコニコ

昨日、私や子供達にとって、最悪な
クリスマスクリスマスツリーでしたもやもや
またまた、家族団欒の時間を壊
したのは、義姉だったムキー
義姉のせいで、旦那と言い合いの喧
嘩になり、夕食時、ピリピリ状態で
食べたねガーン

他の人っては、良い義姉じゃん‼️って
言われるかもしれないんだけど、私に
とっては、気疲れする存在でしかない。

昨日の午後から、家族で、ドライブを
していたら、旦那のスマホスマホに、義姉
から連絡スマホが来た。
義姉「今、何処?しゃぶしゃぶするか
ら、食べにおいで」
旦那「今、ドライブ中」
義姉「分かった」と言って、通話終了。

少ししてから、また義姉からの連絡スマホ
義姉「いつ、来るのか?もう、食べよう
と思うんだけど?」と言われて、時間を
見たら、16時前。
16時前に、夕飯って、早くない??
旦那も思ったみたいで、「夕飯食べるの早
くないか?」と言うと、「オンマ、アボジ
も来てるから、早く食べようと思って」だ
ってさ。
再度、「ドライブ中」と伝え、通話終了と
思ってたら、その後、何度も連絡スマホが来た
ので、イライラした私ムカムカ

しつこいムカムカ
いい加減にしてほしいわムキー
と言いたい気分だったチュー
また、旦那も「ヌナの家に行って、食べよ
う」と言い出す始末絶望
その前に、「クリスマスクリスマスツリーは、家族で過
ごそう」って言ってるにも関わらずね。
義姉と同じで、何度も言うものだから、ぶ
ちギレて、家に帰り、夫婦喧嘩になった気づき

旦那の優先順位は、いつだって、義家族
だ。
私が、自分の実家を優先にしようとしたら、
面白くなさそうにする癖にねむかつき
毎回、夫婦喧嘩の大半は、義家族。
近くに住んでるから、厄介としか言い様がな
いね。
何度も、「離れて(遠くに)、暮らしたい」
言ってるんだけど、「ハイハイ」と流されて
る状態で、ここまで来た。

義姉2人の旦那への執着が、同じ弟を持つ姉
として、気持ち悪いと感じる。
成人した弟を、未だに幼い頃の様に見ている
ので、やめてほしいわ。
そんな姉2人の前では、幼い弟になる旦那も
旦那だよキョロキョロ
私が沖縄で、母に甘えたら、「子供達のオン
マなのに~」って言ってくる癖に...

当然、そんな義姉2人と相性が悪い私。
私や子供達を、旦那についてるオマケみたい
な感じの対応だしね。
長女ㆍ義姉に至っては、「気に入らない」オ
ーラ全開物申す
私だって、こんな小姑2人いらないわダッシュ
義姉2人と私が、自分の事で、仲違いしてる
のを見て、「人気がありすぎて、困るなぁ」
とか言う旦那も、いらないけどね。
子供達も、そんな旦那を見て、「アッパ、キ
モすぎ」って、ドン引きする始末驚き

義姉の人の話は聞かず、自分の言う事を聞か
せようとする強引な性格、ウザすぎだし、ほ
っといてほしい。