こんばんは~ニコニコ

昨日は、色々あった1日だった。
朝、いつもの様に、職場である市民運動
場に、旦那とJ選手と出勤。
本競技場と補助競技場が大きな工事に入
ったのと、寒くなったので、最近は、
レーニングルームを中心に、運動をする
J選手とSさん(J選手と一緒に運動する)。

運動が始まる前、事件が発生ガーン
Sさんが、監督である旦那が何度も「運
動する時は、スマホスマホは持って行って
はいけない」と言ってたにも関わらず、
スマホスマホを持ったまま、どこかに行った
んだよね驚き
それに、ぶちギレた旦那。
Sさんに電話スマホをし、トレーニングルー
に戻って来させた後、Sさんを怒り、スマ
スマホを没収。

ここまでは、理解できる。
何度も、スマホスマホを持ったまま、運動した
らいけないと注意したにも関わらず、Sさん
が、守らなかったからね。
だけど、旦那はスマホスマホをカバンに入れて
るJ選手にも、スマホスマホを出せと無理やり出
させた挙げ句、Sさん同様、J選手を怒ったん
だ。

その後、本競技場のスタンドを走りに行く為、
トレーニングルームを出た2人。
J選手が心配になり、付いて行ったら、J選手
が、私に「Sのせいで、自分までスマホスマホ
取り上げられた挙げ句、怒られたムカムカ」と怒り
を爆発ムキームキームキー
私「Sさん、明日は、スマホスマホを置いてから、
運動できますよね?と聞くと、Sさんは「はい」と頷いて、さあ、走りに行くと言う時、J
さんが、Sさんにぶちギレ驚き
「お前のせいだ」とね。
とりあえず、宥めて、走りに行かせた。

旦那に、もう少し、J選手の事を考えてから、
行動してほしいと伝えたよ。
自分はルールを守ってるのに、守らない1人
のせいで、同じ様に怒られ、スマホスマホを没収
されたら、堪ったもんじゃないよねイラッ

スタンドから戻って来た後、J選手は、私と
SさんのサポートをするW先生に、涙を見せ
ながら、自分の気持ちを話してくれたんだ。
そういう時も、監督である旦那が見てるか
見てないか、確認してたんだけどね。
そして、J選手が「Sのせいで怒られたので、
Sを平手打ちした」と言うんだゲローゲロー

いつ殴ったのか聞くと、「スタンドに、行っ
た時」だって。
W先生は、「J、良くやった。Sが悪いから、
殴られて当然」だと言ってた。
目を離すべきではなかったと思ったよアセアセ
まさか、J選手がSさんを殴るとは思わなかっ
たからね。

旦那のやり方が、まずかったと私は思う。
J選手は、自尊心が高いから、そこを見極め
て、やってほしかったよ。

その後、Sさんは旦那に怒られていた。
言い訳ばかりするSさんに、イラつく旦那と
J選手。
一応、SさんはJ選手に謝ったけど、無言だっ
たJ選手。
私と2人になった時に、「これ以上、Sと一緒に
運動したら、おかしくなりそう。あいつのせい
で、ストレスでいっぱいだ」と吐露。
J選手の気持ちが分かるから、何とも言えなか
ったよショボーン

運動後、一緒にランチをしに行った。
J選手の好きな돼지찌개(テジチゲ)
食べにねウインク
本当は、好きじゃなかった私だけど、食べて
みようと思い、付いて行ったんだ。

思ったより、美味しかったラブラブ
豚肉は、旦那とJ選手に食べて貰い、私は
野菜を食べたんだ。
ニンニクたっぷりで、美味しすぎたラブ
今まで、何で避けて来たんだろうと思った
くらい。
J選手のチョイス、ナイス👍️
寒い季節には、ピッタリだねデレデレ