こんばんは~ニコニコ

ヒヨコヒヨコの風邪の症状も、少しずつだけ
ど、良くなってる気がするにっこり
昨日と今日、塾を休ませてるからってのも、
あるね。
今週いっぱい、休ませる予定照れ

昨夜、J選手と一緒に運動してるSさん(♂)
のアボジと飲みに行った旦那。
行く前に、あまり飲み過ぎず、遅くまで飲ま
ない事を約束をして出かけて行ったんだけ
ど、全部、守らずに帰って来たムカムカ

帰って来たのはいいけど、まず、ドアの開閉
する音が、うるさいムキー
0時過ぎに、「バタン」「ドーン」
という風に、ドアを閉めないでほしいわ気づき
上と下の住人さんに、申し訳ないガーン

午前5時過ぎに、私の部屋に来て、ベッドに
入って来ようとしたので、ぶちギレた私ムキーッ
前々から、睡眠を邪魔しないで
言ってるにも関わらず、起こすので、本当に
腹が立つムカムカ
子供達もいるから、鍵をかけて、寝れないん
だよね~チュー

ここ3、4年、うつ病のせいで、眠りたくても
寝れない状態で、眠る前、睡眠薬💊を飲んで、
それから、寝るっていう生活だったんだけど、
漸く、うつ病も良くなり、睡眠薬💊なしでも
眠れる状態になったというのに、睡眠を邪魔さ
れるのは、堪ったもんじゃないよぼけー

旦那を部屋から出して、再度、寝ようとするも
のの、眠れないダッシュ
何とか、眠りについたら、アラームの音で、目
覚めたね。
旦那はというと、イビキをかきながら、寝てた。
その姿を見て、イラついたむかつき

別に、アルコール日本酒飲むのはいいけど、程々に
飲んでほしい。
毎回、酔っぱらって帰って来て、私や子供達を
起こすので、本当、迷惑物申す
飲んで帰って来たら、とっとと寝ろよムカムカと思う
キョロキョロ

出勤する際、アルコール臭日本酒が酷かった絶望
此方が、酔いそうなほど...
今朝は、私が運転して出勤車
次の日の出勤の事も考えずに、飲むって、自己
管理ができてない証拠だと思う。
子供達より、旦那の方が手がかかるわチュー