こんばんは~ニコニコ

今日、次女ㆍヒヨコヒヨコ11歳の誕生
バースデーケーキだったニコニコ飛び出すハート
特別なことはせず、まったり過ごしたよ。
主人公であるヒヨコヒヨコは、금오랜드(クモラ
ンドと言って、遊園地?みたいな所)に行き
たがってたんだけど、あまりにも、風邪が長
引いてるので、昨日、病院に行ったら、肺の
調子が良くない(肺炎までとはいかない)と言わ
れた後、走ったり、寒い所を避ける事とも言わ
れたのを思い出し、暖かくなってから、行こう
と約束をしたんだ。

その後、ランチを食べに、봉곡동(ポンゴク
洞)にあるお寿司🍣のお店ㆍ소풍(遠足)へ右矢印

久しぶりの소풍での食事に、子供達、大喜
照れ
勿論、私もだけどねw
ヒヨコヒヨコが食べられるネタが決まってるの
で、トレードして、美味しく頂いたよキラキラ

お寿司🍣の他に、セットで、うどんorミニ
筋子丼(選択)、天ぷら、デザートがついて、
15000₩(1500円)と、リーズナブルな上、
美味しかったねラブラブ


夕食後、皆で、バースデーソング花束を歌っ
て、ヒヨコヒヨコを祝ったよほんわか
沖縄にいる姪達も、LINE電話で参加口笛
嬉しそうだったヒヨコヒヨコ
皆、ヒヨコヒヨコが11歳になったのが、信じら
れない様子だったね笑
まだ、赤ちゃんみたいって言われ、怒ってた
ヒヨコヒヨコ

ヒヨコヒヨコ誕生日おめでとう花束
早く、体調が良くなります様に。