こんばんは~ニコニコ

レーザー治療をして、2日目。
手術後は違和感があったんだけど、2日
経つと、全く感じなくなったよニコニコ

午後、旦那と一緒に、再度、眼科に行っ
たんだ。
保険会社に提出する領収書を受け取りに
ね。
今日も担当の先生の所だけ、患者で溢れ
返ってたよびっくり

眼科のホームページの口コミでも、真面
目で、親切だと評価されてた照れ
逆に、最初の担当の先生は、酷評されてた
よ。
「人(患者)の話を遮り、自分の考えを押し
付ける」とねキョロキョロ
やっぱりなぁ~っと思ったよ驚き

人気があるので、当然、待ち時間は長い。
仕方ないよね。
調子が悪いから、皆来てる訳だし...
たま~に、色々言う人いるんだけどね。
じゃあ、早く来いよ!!って話だよムキー

診察室に入り、一応、術後の経過を診て
貰ったら、「大丈夫グッ」だと言われて、
ホッとしたよウインク
旦那が、アルコール生ビールの摂取の事を聞い
たら、「1、2杯なら、大丈夫ですよ」と
言われ、「年末だし、飲む機会があると
思うのですが、もし、沢山飲んで、痛みが
出たら、来院して下さい」と言う事だった。
何でも、程々が大事だね口笛

帰宅後、すぐ保険会社に領収書を提出スター