こんばんは~ニコニコ

今日から5日間、試合の為、大分に行っ
た旦那と車いすの選手達。
旦那とY選手は、運動場で待ち合わせした
という事で、一緒に運動場に行ったんだ。
私は、J選手のサポートする為、運動場に
行ったって感じ。

旦那に、「日本日本に行けるから、羨ましい
よ~アセアセ私も一緒に、行きたかった」と言う
と、「自分は行きたくなかった」と言う旦那。
まっ韓国韓国が母国の旦那に言うだけ、無駄
だったね驚き

Y選手夫婦が、旦那を車で迎えに来たので、
挨拶を交わしたんだ。
奥さんのSさんは、釜山まで見送りに行き、
それから、亀尾🐢に戻るって感じだった。

福岡行きの飛行機が遅延になったらしく、
出発が30分ぐらい遅れたんだって。
福岡に着くと、ボランティアの方々に迎えに
来てくれて、大分まで移動車
思ったより、時間がかかったらしく、疲れた
と。



夕飯、何を食べたか聞いたら、「弁当🍱」
だってさ。
移動で疲れて、「弁当🍱にしよう」って
なったらしい。
その時、ローソンで、ビール🍺を買うつい
でに、アルコールコーナーの写真を撮った旦那。
確かに、「写真撮って来てね」とは言った
けど、アルコールコーナーの写真を撮って来て
ねとは言ってないよショボーン
旦那に期待した私が、馬鹿だったわw

明日以降も忙しい旦那と選手達。
頑張れ~グッ