こんばんは~ニコニコ

1週間ぶりに、ブログ更新🆙
その間、何かと忙しかった。
旦那達も、全国障害者体育大会から
帰って来てから、今週末、大分県で
開かれる大分国際車いすマ
ラソンに参加する為、休みなく、
練習にっこり

私は私で、昨日から、職場の職員に
よる障害者の方(及び保護者)、私達
サポートする人達へのモニタリング
始まった。
いつまでかは、分からないけどね。
私にとって、2回目のモニタリング。
いつ、連絡スマホが来るのか分からないか
ら、常に緊張状態だよショボーン

このモニタリング、1年に2回ぐらいある
みたい。
最近、不正受給をする人が多いみたい。
この前、捕まってる人がいたしね。
気をつけないといけないなぁ~と思ったよ。

この仕事を始めて、5ヶ月。
最初の頃、あまり話してくれなかったJ選手
が、自分のプライベートな話までしてくれる
様になり、正直、嬉しい照れ
心を開いてくれるまでは、「はい」「いいえ」
や短い単語のみだったんだけど、今では、自分
の好きな女性アイドルや最近生まれた甥の話を
よく話してくれる。
同じ事を何回も話すけど、それでも、話してく
れている事が、私にとっては嬉しい事。

監督である旦那の事が嫌いなんだけどねw
「あれしろ」「これしろ」と口うるさく言う
からみたい。
この前、一緒に安東に行った時、J選手が福祉
カードを持って来るのを忘れたという事で、
旦那に、こっぴどく怒られた。
旦那が場を離れた時、J選手が旦那や福祉カード
を持たし忘れたお母様に対しての愚痴を、興奮
して言ってきたので、J選手を否定せず、聞いて
あげたら、怒りが落ち着いてくれて、ホッとし
たんだよね。

今日、チームの選手用の冬の洋服をY選手夫婦も
一緒に選びに行ったんだけど、最初、アジョシ
やアジュンマが着そうな服ばかりだから、気に
入らないと言ってたのに、ベージュのコートを
試着させてみたら、似合ってたので、「Jさん、
すごい似合ってる。素敵だわ」とSさんと一緒に
褒めたら、ベージュのコートをチョイスイエローハーツ
その後も、他のコートを試着。
可愛いと思ったよニコニコ飛び出すハート
とりあえず、気に入ったのが見つかって、良か
った。

明日も、頑張ろうウインク