こんにちは~ニコニコ

全国障害者体育大会も残り、1日。
あっという間だった気がする。
昨日も、選手達は頑張ってくれた。
1500m(T13)と(T53ㆍ54)で、L選手
とY選手が、金メダル🥇
L選手が、またまた韓国新記録韓国
更新🆙したのには、驚いたよびっくり
1人で、3つの金メダル🥇を獲得キラキラ

Y選手も出場する種目、全部オール
金メダル🥇
1500m走った後、400mメドレーリレ
ーでも走り、金メダル🥇
凄すぎるわ!!と思ったよニコニコ
鉄人だわ。
H選手も、ここまで金メダル🥇2つ、
銀メダル🥈2つ。
チームの選手ではないけど、一緒に練習
してるW選手も、金メダル🥇1つ、銅メダ
ル🥉1つと奮闘デレデレ

ただ、私のサポートするJ選手は、残念な
がら、メダルなしに終わったよアセアセ
メダルまで、あと一歩って感じの結果だっ
た。

旦那の出張生活が長くなるにつれ、今の
生活が楽だと感じ始めた私ニヤリ
子供達も、そうみたい。
韓国韓国に来た頃に比べると、大違いw
あの頃、私が韓国語韓国があまり出来なく
て、どこに行くにも、旦那がいないと出来
なかったんだけど、今は、病院も1人で行っ
ても、問題ない(?)...と思うニヤニヤ
そういう姿を見てるせいか、旦那は韓国代
表チーム韓国に行ってもいいか?と聞くけ
ど、これは、ちょっとね...
1年の半分以上、家にいないのは、キツい。

何かあった時、近くに助けてくれる人がい
ないからね。
助けてくれない義家族が近くにいても、
味がないから、遠くに引っ越ししたいわ。