こんばんは~ニコニコ

今日の全国障害者体育大会の旦那のチーム
の選手達は?というと、午後からの競技
で、T53の100mがあり、そこで、D選手が
金メダル🥇
その後、すぐにT54の100mも行われ、そ
れに出場したW選手が銅メダル🥉
獲得したウインク
今日、旦那の選手達が出場したのは、この
2競技だけだった。
明日が、出場する競技が多いから、忙しそ
うなんだけどね。

旦那から電話スマホがあったので、JTBCマラソ
ンは、どうなったのか聞いたら、朝早く、
Y選手とH選手を連れて、ソウルまで行った
んだって驚き(朝早くというより、夜中に出発
したという事だったびっくり)
選手達はJTBCマラソンには出場しなかった
と聞いて、じゃあ、何しに行ったの?と思っ
た私えー?
往復8時間以上かけた意味あるの?

明日、競技を控えてる選手達もそうだけど、
往復8時間以上を運転した旦那の事を考える
とね...やるせなかったよショボーン


一方、亀尾🐢にいる私達は、3人全員、風邪
を引いて、カエルカエルの声がヤバい状態に...ガーン
まだ、私は軽症かなぁうーん
とはいいつつも、喉が赤く腫れてるみたい。
病院から処方された薬💊を飲んで、ゴロゴロ
してたよ。
治ったら、インフルエンザの接種💉をして来よ
うと思う。
特に、旦那は全国障害者体育大会が終わって、
2週間後には、選手達が出場する大分国際車イ
スマラソンに同行するから、接種💉してから、
行って貰わないとね。
インフルエンザ、流行ってるしね。