こんにちは~ニコニコ

부산(釜山)旅行の続きですウインク

今まで、何気に使われてた言葉が、実は
差別にあたる言葉と知り、相手と話す際、
言葉には気を付けないといけないねと、
子供達と話したよ。
最後に、「障害者の人権」について、話
し合って、教育は終了。

一緒に中広間にいた人達は、各々、終わる
とすぐ、帰って行ったよ。
私達家族とSさん、H選手は、せっかく、釜
山に来たんだから、もう1泊しようという事
で、そのまま連泊にっこり

旦那は、私のサポートするJ選手を新海雲台
駅に連れて行き、そこで別れ、亀尾🐢から
SさんのサポートするWさんが来たので、
車に乗せ、宿泊するホテルまで連れて来たん
だ。
相変わらず、すごい雨傘だった驚き

旦那が、ホテルに戻って来てから、海雲台に
あるEマートトレイダースに行き、ブラブラし
ながら、そこで、お昼を買い、皆で食べた。
コストコに似てるけど、品揃えはコストコ
豊富なんだけど、会員にならなくても、購入
できるのは、有り難いよねウインク

お昼を食べた後、ダイソーに寄ってから、ホ
テルに戻ったんだ。
私達の部屋は、オンドル部屋だったんだけど、
1日目との部屋の格差に、驚いてしまったよ。
1日目は、海の見えるオーシャンビューキラキラ
ったんだけど、2日目は窓を開けたら、壁だっ
びっくりびっくりびっくり

あまりにも、衝撃的すぎて、写真も撮れなかっ
たくらいだよもやもや
正直、ホテルというよりは、古いモーテルの
部屋じゃないの?と思った。
浴室なんて、ガラス張りで、部屋から微妙に
見える?感じだった。
おまけに、布団に、少量の血がついてたしゲロー
衛生面☆☆
コンセント🔌も、差し込み口が6個あったん
だけど、2個しか使えず...ダッシュ

此方のホテル、オーシャンビュー側キラキラと壁
側の部屋の格差が、ありすぎ!!
クーラーの設定も、フロントで調節する仕組
みみたい。(壁側の部屋はね)
おまけに、フロントは、クーラー使用してな
いせいか、めちゃくちゃ暑いバツレッド
節電の為に、つけてないのか?と思ったよ。
客室の所は、ちゃんとクーラーが効いてるん
だけどね。

夕食の時、釜山にいる旦那の甥のD(長男義兄
の息子)と約束してたので、時間になるまで、
一旦、部屋で休む事に。

次に、続きます右矢印