こんにちは~ニコニコ


부산(釜山)旅行の続きのブログの

前に、今日、久しぶりに感動キラキラした出

来事があったので、先に、アップ🆙しま

口笛


日本日本では、当たり前の出来事かもしれ

ないんだけど、ここ韓国韓国では、あまり

お目にかかれないんじゃないか?と思う

程だったよ。

韓国韓国というより、私の亀尾🐢では...と

言い換えた方がいいかもしれない。


地元のマートで、玉子🥚のセールがあり、

朝の勤務後、マートに寄ったんだ。

玉子🥚のセールのせいか、レジが大混雑もやもや

目的は玉子🥚だったので、30個入りの玉子🥚

を2パック(一人2パック迄)を取り、大混雑

してるレジへ右矢印


私の前にいたカートを押した女性が、私を見

て、「玉子🥚2パックだけなので、お先に、

どうぞ」って言われたんだびっくり

韓国韓国(亀尾🐢でもそうだけど)で、「お先

に、どうぞ」って言われた事がなかったので、

驚いた私びっくり

いつも、相手が「私、少量だけだから」と強

引に割り込んで来るか、私が譲るかのどっち

かだったんだけど、まさか、他の人に譲って

貰えるとは思わなかったので、戸惑いつつも、

嬉しかったよ照れ


私「お忙しいのに、いいんですか?

女性「いいのいいの」と言ってたので、有り

難く、譲って頂いたよニコニコ

何回も、お礼を言い、別れたんだ。

嬉しくて、旦那にも話したよ。

「親切にされた」流れ星

小さな事かもしれないけど、私にとっては、

すごい大きな事に感じたよデレデレ

この女性のおかげで、気持ちよく過ごせたねキラキラ




因みに、玉子🥚1パックLサイズ(30個入り)
₩3680だったよ。
60個買って、食べきれるかって話なんだけ
ど、ちゃんと食べきれてますw
皆、玉子🥚好きだからねニコニコ飛び出すハート