こんばんは~ニコニコ

강원도(江原道)旅行の続き右矢印
平昌オリンピック博物館の中に入ると、
オリンピックの記念品や実際に使用され
た物が、展示されていたよ。


記念バッジと、フィギュアスケートの
衣装。
김연아(キム・ヨナ)選手が実際に着た
衣装かと思って、興奮したんだけど、
違う選手が着たとの事だった。

カーリング🥌やスキージャンプ⛷️や
スケルトンの体験コーナーがあり、
子供達とスケルトンを体験して見たん
だ。
終わった頃には、フラフラしていて、
体験するのは、もういいかな!?って
思ったよ。

旦那と子供達は、カーリング🥌やスキ
ージャンプ⛷️も、体験してたんだけど、
スキージャンプ⛷️の時、ヒヨコヒヨコは、
大絶叫驚き
3Dで体験してたんだけど、それでも、
怖かったらしい笑
それを見て、やらなくて良かったと思っ
た私左矢印最低な母親もやもや

帰りに、売店で記念品を買った。
カエルカエルは、毛糸の帽子で、ヒヨコヒヨコ
は、メモ帳。
どちらも、平昌オリンピックのロゴが
入ってる。

博物館を見学後、Y選手や他の選手がいる
方へ行き、お喋りをした。
子供達、J選手から、お小遣いを貰い、は
しゃいでいたよ。
私は、申し訳なかったね。
しっかり、お礼を言った。

午前の合宿は終わりという事で、一度、
ホテルを戻る事になったんだ。
それから、Y選手とSさん夫婦と待ち合わせ
て、강릉(江陵=カンヌン)に海を見に行こう
という事になって、急いで、準備をしたんだ。

長くなるので、一旦終わりますふとん1ふとん2ふとん3