こんばんは~ニコニコ

江原道旅行についての続きを、
アップ🆙したいと思います。
来週の釜山旅行前には、全部
アップ🆙する様にしないと...

土曜日の朝、遅めに起きた私達家族。
旦那が、Y選手の合宿地に行ってみよ
うという事で、急いで、準備する事に。
シャワーに入ろうとしたら、ホテルの
備え付けのシャンプー🧴とリンス🧴が、
殆ど、空状態だったガーン
(ホテルの備え付けのシャンプー🧴やリ
ンス🧴、ボディーソープ、めちゃくちゃ
小さいやつだったもやもや)
後で、買いに行こうとなり、とりあえず、
急いで、準備をした。



Y選手達、パラ陸上韓国代表韓国の選手達が合
宿している所は、2018年平昌オリンピック(冬
季)が行われた所だった。
この建物は、平昌オリンピックの博物館。
入場は、無料。

まず、パラ陸上韓国代表韓国のC監督に、挨拶を
しに行ったんだ。
C監督は、旦那の後輩で、釜山チームの監督
をしている人だ。
今回初めて、お話をさせて頂いた。
意外と気さくな人だったから、驚いたよびっくり
冬の沖縄合宿や釜山の話をしたんだ。

その後、Lコーチ(女性)も合流し、挨拶を
したんだ。
旦那から話を聞いてたんだけど、サバサバ
してて、面白い人だったよ。
子供を育てながら、コーチをしてるって、
凄いなぁ~っと思ったねにっこり

Lコーチが指導している選手達も、生き生き
と楽しそうに、練習してたしね。
選手達を怒るんではなく、とにかく、褒めて
たよウインク

挨拶をした後、早速、博物館の中へ右矢印
長くなるので、また、アップ🆙したいと思い
ます照れ