こんばんは~ニコニコ

最近、義姉家のリフォームに便乗して、
我が家は、家具の配置替えをしている。
大体は、終わった。
昨日、甥のD2が、うちに来て、家中の
電気をLEDに取り替えてくれたニコニコ飛び出すハート
おかげで、家中が明るくなったよグッ

この年で、自分だけの部屋ができた私。
すごい、嬉しくて仕方がないニコニコ
元々は、ヒヨコヒヨコの部屋だったんだけ
ど、ヒヨコヒヨコ「遊び部屋」として使
ってた部屋を、自分の部屋にすると言っ
たので、私の部屋ができたんだ。

この「遊び部屋」だった部屋に、義姉家
から頂いたピンクの机と本棚を置き、ベ
ッド(購入済み)も届いたので、ヒヨコヒヨコ
大興奮ちゅー
1日目は、「怖い」と言うから、一緒に
寝たんだけど、2日目からは1人で眠っ
たんだよねzzz
ヒヨコヒヨコの部屋にある必要のない物は、
ちょこちょこ片付けていく予定。

私の部屋は、旦那のコート類が入ってる
洋服だんすを整理した後、処分予定。
処分した後、ベッドの位置を替え、新し
い私専用の洋服だんすを買おうと思うん
だけど、中々、気に入るものが見つから
ないショボーン

この洋服だんす、どうやって捨てるかが
先だよね!?
ごみ捨て場、義姉家から出た家具類で、
いっぱいで、置く場所もないバツレッド
回収車も、来ないしね。
引っ越しの季節だから、どんどん家具類
を捨てる人、出てくるだろうなぁ~キョロキョロ