こんにちは~ニコニコ

梨泰院での事故のニュース速報。
亡くなった人が1人増え、154名。
昨日、被害者は10ー20代と書いた
のですが、20ー30代の間違いでした。
すみませんでした。
被害者の人達が、1日も早く、ご家族
の元に戻れます様に。


今日も、義両親の身勝手さに腹が立って
仕方なかったよショボーン
何回も、「時間厳守」と言ってるのにも
関わらず、自分達の都合ばかり押し付け
てくるんだむかつき

義母「1時間後(私の勤務終了後から)に、
来れないか?
私「オモニ、私も用事があるので無理
ですよ」
義母「こっちだって、やる事があるの。
誰が迎えに来るんだムカムカ
私「福祉センターから、時間厳守させる
様に言われてるんですよ」と言うと、渋々
諦めた義母。

勿論、言われたのは嘘。
そう言わないと、しつこいからね驚き
義母から電話スマホがあり、「あんたの義姉
(次女)に迎えさせるから、来なくていい。
あんたが、迎えに行けないって言うから」
と棘のある言い方に、私が悪いのか?
一瞬思ってしまったよキョロキョロ

再度、義母から電話スマホがあったけど、無視
させてもらった。
ちょうど、家の事してて、中断するのも嫌な
のもあったけど、こっちを暇人と思われるの
が釈だったからね。
実際、義父に「お前(私)、暇なんだろ!?
れぐらい、やらないと」と言われたからねネガティブ

他の人に比べたら、暇人だよ。
でも、義両親に合わせて、暮らすのは違うわバツレッド
義父「亀尾🐢は、ダメだ。自分達を敬おうと
する人達がいない。イェチョン(義両親の故郷)
では、皆敬ってくれたのに...」と言う始末ショボーン
イェチョンの義父の集落では、義父達一家は、
高い地位の人達だったらしく、義父よりも年
齢がいってる人達や集落の人達が敬ってくれ
てたらしく、それを亀尾🐢でも、他の人達が
してくれるだろうと思ってたみたい煽り

義父「自分達は、イェチョンでは地位が上な
んだ。皆が、ペコペコしてた」と、何十年前
の自慢をする始末。
だったら、何で亀尾🐢に来たの?だよね。
義父達を敬ってくれるイェチョンに、いとけ
ば良かったのにショック
義両親だけ、朝鮮時代から来たんじゃな
いかと思うわw

女性が男性より優れるのは否定するわ、女性
は結婚して家庭を守り、旦那さんを1番に優
先し、男の子を生むのが、良い人生だと思っ
てるからねガーン
それを、押し付けてきてほしくないよムキー
本当、義両親みたいな人は、夫婦2人だけで
暮らした方がいいと思う。

義両親に色々言うのも面倒だから、勤務後
すぐできる仕事を探すつもり。
そうすれば、「仕事あるから~」と言い訳
しやすいからね。