こんばんは~ニコニコ

ここ最近、旦那にイライラしてる私。
今日も、旦那に、ぶちギレたムカムカ
毎週月水金は、チームの選手達と、
お昼を食べる日になってる旦那。
残りの火木は、お家で食べるって感じ
なんだけど、今日お昼を作って待って
るというのに、一向に帰って来ないあしあと

メールメールや電話スマホしても、繋がらな
ガーン
悶々と待ってたら、やっと連絡スマホが来
たんだ。
旦那「どうしたの~?
私「練習、終わった?
旦那「終わったけど、どうしたの?
私「お義母さん、まだ農場にいるから、
迎えに行ってくれる?
旦那「いいけど、一緒に行こう。その後、
ドライブ行こう^^」
私「悪いけど、1人で行って来てくれな
?その間に、ご飯並べとくから」

旦那「自分は食べて来たから、いいよ^^」
その言葉を聞いた瞬間、ぶちギレたムキー
私「はぁ?食べて来るのなら、何で連絡
しなかったわけ?それに、今日選手達と
食べる日じゃないでしょムキー
旦那「そうだっけ!?水曜日だと思ったw」
私「準備して待ってる人の気持ちが、分か
らないの!?
そこから、旦那の言い訳が続いたので、
辟易したよショボーン

私「分かった。今度から、あなたの分だけ
ご飯の準備しないから。人が準備して待っ
てる時は帰って来ないで、準備してない時
は、早く帰って来るとか、何なの?
旦那「準備してよ~^^」
私「さっきから、言い訳ばかり。謝ろ
うとは思わないの?
旦那「ごめ~ん」

旦那のこういう思いやりのなさに、本当
腹が立つムキー
選手達には、すごい気を遣うんだけど、私に
は、いつも適当だから、イラつくムカムカ
義両親の送迎も、私がやるのが当たり前と思
ってるしね。
今日は、この義両親にもイラついてた私。

前から、送迎は10時半~11時半の間で、お願い
してるのに、今日はお昼を作ってる時に電話スマホ
が来て、イラっとしたねムキー
頼むから、時間守ってほしいよ。
ランダムで、電話スマホかけて来るのやめて
ほしい。
私だって外出したいのに、いつ電話スマホが来る
のか分からないから、結局ずっとお家にいる
状態なんだよね~ぼけー
韓国人韓国とは、できるなら、関わりたくない。
相手の都合なんか考えずに、振り回すからねムキーッ

韓国韓国のコロナの状況
感染者数 23106名(+61名)
死亡者数 388名(+3名)
日本日本のコロナの状況
感染者数 80614名(+331名)
死亡者数 1532名(+5名)
上矢印だいぶ、落ち着いてきた感じだね照れ

またまた、愚痴ってしまったガーン
愚痴が多い私。
反省アセアセ