こんにちは~ニコニコ

子供達の夏休みも始まり、朝昼晩の三食
を準備しなくてはいけなくなり、何作ろ
うかと悩みまくる私えー?
旦那も、お昼前に帰って来るから、
抜きも難しい滝汗

旦那のチームに、今日から新しい選手が
来たみたい。
旦那と会社の人は入れるつもりはなかっ
たんだけど、障害者陸上連盟の会長が、
無理矢理入れさせたらしいびっくり
この選手を入れないと、クビになる様
にすると言われたんだってびっくり

この会長自身も、交通事故で車イスにな
った障害者。
だからか、周りの人に厳しい。
厳しいというか嫌な奴で、私は大嫌い!!
最初、年明けに選手達と挨拶しに行った
ら、子供達を見た後、一言。
「男♂を生まないとな」と、
上から目線で言われた。
(会長には息子がいるんだけど、知的障害がある)

うちの娘達が、♀で悪かったの?
というか、これ立派なセクハラだよね!?
私達の子供が、男♂でも女♀でも、関係
ないだろムキーと、ムカムカしてたら、不妊で
悩んでる選手夫婦には、「子供は、ま
だか!?ってびっくり

デリカシーのないクソジジィ👴ムカムカっと
思ったよ。
こんな常識の欠片もないクソジジィ👴が、会長
って、終わってるよキョロキョロ

旦那のチームを作った人だから、多少チーム
に支援でもしてるのかと思いきや、そうでも
ないみたい。
いわゆる...
口は出すけど、金札束は出さ
という1番最悪なタイプ。
賄賂も、普通に受けとるしねもやもや
旦那が、韓国日本関係が悪化してる時、
チームの合宿を沖縄で、できる様に、クソジ
ジィ👴に、裏で渡してたんだけど、このクソ
ジジィ👴、貰うだけ貰って、「無理」だって
言って、終わりムキームキームキー
秘書の人を見てると、大変そうだと思った。
結構、振り回されてるしね。

こういう嫌な人間が、旦那の周りには多い
から、あまり関わりたくない。
大体が、50代以上が多い。
正直、何様だよムカムカって言いたくなるよニヤ
韓国韓国ドラマだけではなく、嫌みな奴は
現実にも、沢山いる。
特に、体育会系にね。

前のチームでは、不倫&怠慢監督と最後、
言い争った(選手達の指導方法について)後、
暴力振るわれて、辞めた経緯もあるからね。
この監督、有名監督だったんだけど、選手
に、ドーピングさせたさせてないで、色々
あったみたい。
また、選手の宿舎で、堂々と不倫&選手に
使うお金も着服したので、その後、明るみ
に出て、クビになったニヒヒ
この監督も、嫌な奴だった。
日本人日本の私の前で、日本日本を貶める事
を言われたからねムキー
クビになったと聞いた時、自業自得
だと思ったよ。

必要でもない(成績が悪い)選手を指導しな
いといけない旦那や給料をあげないといけ
ない会社に、同情するよ。
というか、クソジジィ👴、お前が給料
札束払えよムキーと思った。
久々に、イラついたムカムカ
言葉遣いが悪くて、すみませんㅜㅜ

韓国韓国のコロナの状況
感染者数 14389名(+23名)
死亡者数 301名(ー)
日本日本のコロナの状況
感染者数 39968名(+1331名)
死亡者数 1026名(ー)