イブなのに | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 


こんばんわー、

今日は朝から痛みが強くて殆ど
ベッドにいます。

本当は精神科の定期受診に行く予定
でしたが行けず。
薬が年末で切れるから
今日行かないといけなかったのに。

あー、どうしよう。
一か八か来週の月曜日行ってみよう。

今日は関節と背中に激痛
ひどい倦怠感
頭痛
胸全体にダルさと痛み
があります。

痛み止めを飲んでいても
良くならない。



明日は別の病院で筋痛症の薬を
貰いに行かねば。
とりあえず送ってもらうけど、
大丈夫かな。




次の日動けるか動けないか
という不安といつでも隣り合わせ。

5分後10分後には痛みが変わってて
酷くなるのかはたまた良くなるのか
不安定な状態が続く。



せっかくのイブなのに、
こんな痛いの辛い。


ケーキ食べれるだけ良しとしよう。


クリスマスは明日だし、
明日こそ楽しく過ごしたい!












おわり。