新薬 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 


こんばんはー。
今日も相変わらず寒い。
年末も雪みたいだし、
今年は雪がよく降るな。(私の地域にしては)


最近睡眠薬がデエビゴという
新薬に変わりました。
凄いよく効きます!寝れます!


しかし。
効き過ぎる(・ω・`)
起きれない。
朝起きようと思っても昼まで寝てしまう。
かと言って飲まないと寝れない。
悲しき。

寝れないよりは良いし、
おかげで痛くて起きるというのはなくなったので
良いかなと思っております。

痛みに関しては相変わらず、
寝起きは死ぬほど痛い、
起きるのにも時間がかかる、


情けない日々です。



しかし、気持ちは安定して元気です!



このままのメンタルが続くと良いなあ。






おわり。