いやー!
お久しぶりです(・ω・)ノ
去年も確かこんなタイトルだった気が(笑)
まだまだ寒い日が続きますね(T ^ T)
寒いのホント苦手なんです。朝全然布団から出れないし(T ^ T)
東北や北海道の皆さんすみません。
お酒大好きな僕なんですけど最近昔ほど飲みにいけてません(T ^ T)
とりあえずビール!
じゃなくって、レモンサワーなんです!
休息も大切ですけど、勢いに乗ってるうちは全力でやりたいし、1度止まったらもうエンジンかからないんじゃないかな?って(笑)たつや理論ですけど(・ω・)ノ
で、話は変わってつい最近このお方とイベントで一緒になりました♡
月曜から夜更かしで有名になったイルマニアさん(・ω・)ノ島さんね!(笑)
完全に酔っ払い(笑)
シャンパン飲みすぎました(T ^ T)
六本木で散りました。
コーデは千鳥柄と宇宙柄( ^ω^ )
まぁなにを隠そう僕の地元、埼玉県入間市なんです(・ω・)ノ
有名なもの?お茶かな(笑)
アウトレットもあるぞ(・ω・)ノ
高校は東京に進学したんで田舎と馬鹿にされましたが(T ^ T)
地元の有名な人とイベントできるなんて最高ですね!
そんな人になりたい( ^ω^ )
とりあえず今日はここまでです!
書かなくても僕のブログに毎日アクセスあることってホント光栄です(・ω・)ノ
今年というか、今が人生の分岐点だと思います。人と違う道を行ったからには結果が全て。「いい経験をした」で終わりたくないんです。男として。
人生における大きな喜びは、『君にはできない』と 世間が言う事をやってのける事じゃないかな。
年取ったせいからしくない真面目なブログになっちゃいましたね(・ω・)ノ
これからもよろしくお願いします。
長谷部達哉
Twitter→サブアカウント
Twitter→サブアカウント★はせべたつや★


