こんばんは!
めっちゃ久しぶりですね(・ω・)ノ♡
覚えててくれた人、挙手!
たつやです!
はい!風邪ひきました。寒くて。
マスクマジックでかっこよく見えるでしょ?
年末ということで僕は大忙しがしです。
ホント、NARUTOの影分身の術が使えたらなって!
終わっちゃいましけどね(´・_・`)
まあ!いつもの冗談はこれくらいにして。
じゃん!ディズニーのペアチケット当てちゃいました♡
はい!拍手👏
今年の運を全て使いきりました。はい。
ビンゴ大会の景品だったんですけどこの時は完全に酔っ払って舞い上がっておりました。
あっ、報告遅れましたがお酒飲めるようになったんですよ!
でも。知覚過敏なんですよ。はい。
ディズニーのペアチケットのお話に戻ります!
で、家に帰ってふと我に帰る。
当たったはいいけど誰と行くの?って(笑)
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
今年はクリぼっちです。
完。
長谷部達哉Twitter★サブアカウント→新しく作りました(・ω・)ノ
よろしくお願いします(・ω・)ノ♡
★はせべたつや★



