今日の東京は雨です(´・_・`)
寒いですね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
いつになったら暖かくなるのやら!
ということでイメチェンしました!
ビフォー
後ろのオッさんは気にしないでください(笑)とっても仲良しのパイセンです。ちなみに1個上ですけど!
アフター
どや!久しぶりの黒髪ー(´・_・`)
違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感違和感
ずっと髪の毛明るかったんでみんなにらしくない!って言われております(´・_・`)
あっ、後ろのオッさんは気にしないでください(・ω・)ノ♡
でもさっき初対面の人に「真面目そうですね!」って♡きゃっ♡そんなセリフ僕を知ってる人は誰も言わないですよ!(笑)
ということで最近サロンモデル復活したんでどんどん美容室の紹介してこーかな!って思います(・ω・)ノ
このオッさん。失礼!真光(まこう)さんがいる美容室はここ!
カットパーマカラーモデル募集してるみたいなので是非!
メッセージ送ってください!
あと紹介して欲しい美容室様がありましたら是非とも(・ω・)ノ
髪の毛捧げにいきます!
今日はこんな感じで!
長谷部達哉
Twitter→本アカウント
Twitter→本アカウント長谷部達哉
Twitter→サブアカウント
Twitter→サブアカウント今日も読んでくれてありがとう

★はせべたつや★


