まだまだ寒いっすね(´・_・`)
春はいつ来るのやら!
しめ鯖食べると絶対にお腹痛くなる男たっちゃんです(・ω・)ノ
先週の土曜日はそう!
バレンタイン
でしたね(・ω・)ノ♡
皆さん何個あげた?貰えた?
僕ももちろん貰えましたよ!
オカンから(・ω・)ノ♡
どや(・ω・)ノ
ちょっと前まで甘いもの苦手でバレンタインってあんま好きじゃなかったんだけど好きになりました♡
んでお願いが。
完全に出遅れたんですけど今日からココかわっていうのにエントリーしてます!
こちら→ココかわ
もしよろしかったら1日1回ポチっとしてください!エントリーNo.1452です!
よろしくお願いします(・ω・)ノ
長谷部達哉
Twitter→本アカウント
Twitter→本アカウント長谷部達哉
Twitter→サブアカウント
Twitter→サブアカウント今日も読んでくれてありがと

★はせべたつや★

