こんばんは(・ω・)ノ
風邪引きました(´・_・`)
バレンタインがまだまだ終わらない僕です(・ω・)ノ♡
最近、東京駅をよく利用するんですが100年振りくらいに家族にお土産を買いました!
東京ハニーシュガーってやつ!
素直に「お土産買ってきたよー!」
って言えばいいのに、「差し入れで貰ったから!」
と。
なんか家族に素直になれないんですよねー!
4人兄妹の末っ子なんです(・ω・)ノ
ってことで今日はここまで(・ω・)ノ
ココかわ参加中→ココかわ長谷部達哉専用投票ページ
皆さん力を貸してください( ^ω^ )
長谷部達哉
Twitter→本アカウント
Twitter→本アカウント
Twitter→サブアカウント今日も読んでくれてありがとう(・ω・)ノ
★はせべたつや★


