ひゃっほーいキラキラ

明日は7月10日

待ちに待ったボーナス支給日

今日明細をいただきました

金額の大小、関係なく

ただ、ただ、嬉しいですスター

どーも、さくらでございます

 

実は、ボーナス支給日を待たずに

先週お買い物しちゃいましたよ

 

こちらのスカート

と、どさくさに紛れて…

ホワイティブラウス(薄らストライプの柄)

(撮影協力6歳男児)

購入しようと思い、履いてみたら

ウエストが若干きつくて諦めた

あのスカート。

(覚えている方いらっしゃいますか?…そんな人いる??)

 

なーんと、履けましたよ!!

痩せたり戻ったり、太ったりを何度も繰り返し

結果、履けるようになりました。

(気持ち痩せた?)

しかも、セールでお安くなっており

ついつい購入しちゃいました、YOびっくりマーク

 

こちらの洋服、ANAYI(アナイ)というブランド

メイド イン ジャパンなのです。

そのせいか、結構なお値段。(私にしては)

(セールでも2万円を下らないくらいの価格帯チーン

着心地も良いし、何より、、、

私好みが多いデレデレ

 

毎年、1.2着購入し、大切に着ています。

今回はブラウスも一目惚れでキューン購入。

 

が、少しでも油断するときつくて

着ることができなくなるので

体系維持にも良きアイテムなのかも

しれませんね笑い泣き

 

せっかく買ったのに、箪笥の肥やしなんて

やだーぁ!!

 

というわけで・・・

引き続き、ダイエットも精進しますっチーン

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

きゃーきゃー、と

叫んでいたアラフォーの横で

震えながら、下を向いていたそうです

これ、去年のディズニーランドでのこと。

初めてスペースマウンテンに乗った

6歳児(当時5歳児)、

叫ぶことはなかったようです。

※本人談

震えながら、下を向くって、、、笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう