今日は在宅のため
朝がいつもよりゆっくり
時間にゆとりがあるって
それだけで気持ちが平穏に保てます
そう、日々時間との闘いです
どーも、さくらでございます
 
さて、ゆるーいダイエットを始めて
3日くらい?
日曜日の朝に測定してから
今日までマイナス1.4キロ
 
朝食、夕食のサラダを多め(今まで食べておらず)
夕食は炭水化物NG
スイーツは1日ひとつ
 
私の中で1番の難関はスイーツ問題。
がっ!!
意外と頑張れていますスター
大袈裟な表現ではなく、今まで息を吸うように
食べていましたからね、スイーツ笑い泣き
それをひとつにしたことが効果大だったのかなー
なんて考察しております。
ひとつ食べることができる
というのも、精神的に安定しているのかも
後、ひとつかぁ、、
何にしようかなーと考える楽しみもニヒヒ
 
本日のスイーツ

北海道、「きのとや」さんの

バームクーヘン

ランチの後にいただきました酔っ払い
 
明日のスイーツも楽しみです笑
 
でね、なぜダイエットしているかというと
こちら↓

このスカート、ウエストがキュッとしていて
ブラウス、インして美しいシルエットで
履きたいんです!
今の状態だと(辛うじて)履けるけれど、、、
ブラウス、インしたら何も食べることができない
そんな残念な状況笑い泣き
 
理想は・・・
ブラウス、イン(しつこい笑して指1本入れば
嬉しいなー
 
というわけで、
今夜から腹筋も頑張りますっびっくりマーク
(ヒロピちゃん、腹筋がんばろーね照れ
 
スイーツ繋がり気づき
今年も発売されますよぉ。
実は、首を長くして待っていた
こちら↓

https://saint-marc-hd.com/cafe/lp/product/ichigomilk/index.html?appid=9000002066302

 

 

今年は、サクマドロップスもキラキラ

初コラボ

今週の金曜日(5日)からスタートのようです

 

ハナシは変わりますが

私と息子の部屋にはディズニーのカレンダーが

飾ってあります。

毎月プリンセスが変わるのですが


4月になったからめくるねー

わぁーママやったじゃんっ

4月は白雪姫だよラブ

と朝から興奮気味で教えてくれました


ラプンツェルと同じくらいに

大好きな白雪姫♡

あの赤いリボンのカチューシャ

真っ赤なくちびる

可愛すぎ&似合いすぎ

いつまでも憧れのプリンセスですデレデレ