今朝は、6時半に目が覚め

7時からの病院予約をしようと思いきや

気づけば7時半ガーンガーン

慌てて予約したら・・・48番でしたポーン

空白の1時間、私は何をしていたのか

寝てはいないはずもやもや

どーも、さくらでございます

 

48番目ってさ、一体何時に診察してもらえるの?

と朝から途方に暮れていました。

1人5分だとして、4時間後!!

結局12時半ごろ、診察してもらえました。

 

息子も早くから起きていたので

朝っぱらから夕食準備

先日、保育園でいただいたカレーのルー

こちらを使いました。
『6月最後のイベント』今日は月イチ嬉しい日そう、25日は、お給料日わーいどーも、さくらでございます さて、今月も残りわずか保育園でのイベントも6月最後?かな今日は、イベントが2つあ…リンクameblo.jp

 

 

今日の任務ウシシ

・野菜を洗う

・野菜の皮むき

・野菜&肉を鍋に入れる

・混ぜ混ぜ&ルーを入れる

 

あら、意外とたくさんある笑

 

でも、まだ朝だし、体力的にも

心にゆとりもあり(私の)

楽しくカレー作りできましたよウシシウインク

 

エプロンに三角巾

やる気満々ルンルン

あら?いつの間にか

三角巾がない…

でも、真剣に皮剥きしてます

切った野菜とお肉を

お鍋にポイポイ

あら?エプロンが…ない

混ぜ混ぜ

あら?

衣装替え??

エプロン復活!

ルーをポイ

再び…

混ぜ混ぜ

完成気づき

 

「美味しくなーれルンルン」と言いながら

混ぜ混ぜしたお陰か、

とーっても美味しい、と大満足ウシシ

 

たーくさんあるので、明日ももちろん

カレーです笑

 

おまけ気づき

 

病院後にスーパーへ

いつに間にか、かごにインされていました

じゃがりこ気づき

(コスちゃん、今夜も食べてるかな?)

 

こんなに大きかったっけ?と思ったら

Lサイズでした笑

 

 

 

 

子供と一緒に作りたいレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する