昨日、お迎えのときに

「明日は何の日でしょうか?」

と息子に質問され、、

「え?なになに??保育園で何かする日?」

なーんてお惚けな回答をしたところ

「ママ!しっかりしてよムキーッ!!」

と言われました笑い泣き

どーも、さくらでございます。

 

そう、今日はバレンタインデー

息子に言われるまで

すっかり忘れていましたよ滝汗

今日が14日ってことに。

月曜日が祝日だったこともあり

1日ズレているようです泣

 

という訳で

本日在宅のため、ランチ時間に

ひとっ走りしてきましたバス


こちら、息子に

「無償の愛ちゅー」チョコ


こちら、旦那に

「お義理」チョコ 

(旦那なのに義理って…お察しください真顔


そして、こちら、

会社の上司、同僚に

「お世話になっています

 &これからもお世話してねニヒヒ」チョコ


それなりの出費ですが…

今年も無事、感謝の気持ちを

カタチにして

お届けできました。

(実際には明日のお届けですがニヤニヤ

 

息子、早速開けていました気づき

少し貰おう酔っ払い


素敵なバレンタインデーを 

お過ごしくださいスター

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年は当日に
お渡ししていたようです笑