チョコレイト・ディスコルンルン

チョコレイト・ディスコルンルンルンルン

そう、今日は2月14日バレンタインデー流れ星

私の年齢的には…

バレンタインキッスラブラブ

バレンタインキッスラブラブ

と、こちらの方が近しいような…

どーも、さくらでございます。


さてさて、今年も義理チョコならぬ

感謝チョコを配ってきました飛び出すハート

1年に1度くらいモノと一緒に感謝を伝える…

私の中では、あり、なイベントです。

まぁ、自己満足なだけですがウインク


で、そんなこんなで出社したのですが。

こんなものが…

じゃん!



Candy appleりんご

りんご飴の専門店です!

ドラマ恋つづ(恋は続くよどこまでも)で

登場したこのりんご飴!!

まさか食べられるとは思っていなかったので

ルンルンで持ち帰ったら…




まぁ、こーなりますよね。

恐るべし、4歳児チーンチーン


母(私)も負けじと奪還に成功笑



こんな感じでカットしてみました。

(スタバのロゴが若干邪魔?)

お店ではカップでの提供もあるようです。


りんご飴…昔、お祭りの時に食べたものとは

全然違って、りんごは瑞々しく、

さっぱりとした甘さでサクサク。

りんごと飴の甘さがとってもマッチしていて、

さすが、専門店!星5つの価値あり、です。

他にも色々なお味があるようなので

今度1人休み(単なる有休)の時に

買いに行きたいなールンルン

と思える逸品でした酔っ払い酔っ払い


https://www.candy-apple.shop/shop/harajuku/