今夜は、満月ですね

1月の満月を「ウルフムーン」と

言うようです

たまには空を見上げるのも

いいかもしれませんねウインク

、、、、

と、これ記事にしようと忘れずに

下書き保存していたのに…

満月は26日未明なので、過ぎました

ぴえん🥺

どーも、さくらでございます


確かに昨夜はとってもキレイな

満月でした✨

ちょうどね、部屋から見えたの。

とーってもキレイでしたよオーナメント


2月の満月は24日で

「スノームーン」というようです。

来月はリアルタイムで書けるように

忘れないようにしよ真顔

(忘れるな、こりゃ)


昨夜は寝る前に一錠鎮痛剤飲みまして

今朝は鎮痛剤なして、出社しました!

コーヒーも美味しく飲めましたよ。

と、いつの間にか、

投薬日記になっています滝汗


さて、今日のランチはどーしても

パンランチって決めていました気づき

なぜかって?

それはこちらの記事スター

https://ameblo.jp/meisyu723/entry-12837641722.html


ママコちゃん作のパン屋さん

(いくつもの種類を全部手作りなんですよ、それはもう尊敬レベルデレデレ

朝からこの記事みたら、

もうランチはパン一択!!

そして、大好きスタバへあしあと


が…

ランチ時間外して行ったのに満席

無念もやもや

なので、テイクアウト(ワンモア使用)

パン屋さんでパン買って

お家で食べました笑い


大好きチーズフランス

・明太フランス

(いつかヤンマーちゃんのパン屋さんの明太モチ食べたいな)

・カフェミスト


帰宅後は在宅なので

ゆっくり噛みしめて(硬いしね)食べようと

思ったら、ほぼ秒でなくなりました酔っ払い


フランスパン、ドイツパンのような

硬いパン大好きです。

もちろん、甘いふわふわなパンも

好きですけども。

惣菜パンだと、

カレーパン、焼きそばパン

好き過ぎます笑


そういえば、学生の頃

これにどハマりしまして


1ヶ月ずーっとランチはこの

大きなパンでしたデレデレ

なぜ、どハマりしたのかは謎。

ロングセラーらしいので

長年多くの方から愛されているのでしょう。

今も昔もパン愛が止まりません!(私の)

まだまだパンについて語りたい…

が、この辺でやめますけどニヒヒ


では、良い週末をお過ごしくださいスター