本日2度目!

1日に2度なんてお初でございます。

どーも、さくらでございます。


どーしても、早く記事、というか

報告したかった!!

じゃん飛び出すハート


しらたきサラダ🥗


これ、ヤンマーさんに教えていただきました照れ

ポイントはツナらしいので、ツナはたっぷり

後、白滝も水分ちゃんと飛ばしましたニヤリ

マヨネーズに胡麻だったので…

手を抜きでこちらを使用


亡霊のように写り込んでる、4歳児笑

話は戻り…

便利な万能胡麻ダレ!

くるみまで入っておりますウインク

ほんと、便利ですデレデレ


ヤンマーさんは旦那さまがメインで

お料理されているのですが

毎日手の込んだお料理を作られております。

その中でちょいちょい登場していた

しらたきサラダ!

これなら私でも作れるかも!!

と思い、レシピ教えてもらいまして…

無事完成チョキ

https://ameblo.jp/depachans35/entry-12800630195.html

(ヤンマーさん、勝手にすみません💦)

カロリーも低いし、お通じにもよいらしい。

私はメインで食べたい一品です!

ヤンマーさんありがとうございますラブラブラブ

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。


ちなみに…

今日のメインは

4歳坊ちゃんのリクエストで

肉じゃが、でしたルンルン