”お願い❗️” | シュウのバニバニLife

シュウのバニバニLife

2015年7月30日生まれのシュウ♂とバニ初心者アラフォーのしゅうママの成長日記です♪


ご無沙汰してますニコニコ

ブーケ2春らしい暖かさになってきましたが、皆さんお元気にしていますか⁉️
我が家はしゅう共々元気にしています。

ところでご存知の方もいらっしゃると思いますが、お友達の美白バニのマロンちゃんが組織球肉腫という大変な病気にかかり闘病しています。

ぶどう膜皮膚症候群という難病にかかり、今までずっとママさん始めご家族一丸で頑張ってきたのにマロンちゃんに新たな試練があせる

ママさんもマロンちゃんの為に色々調べたり勉強されてマロンちゃん共々頑張っています。

そして組織球肉腫について同じく大切な我が子と寛解目指して闘病中の方や経験さんからの情報を求めています。

どうかみなさん、マロンちゃんの為に
お力添え頂けたら嬉しいですクローバー

よろしくお願いしますニコニコ

そして闘病中のバニくんバニちゃんあしあと
長野から元気玉キラキラ送ってるからね音符
みんな一日も早く良くなりますようにハート